『 Good Morning Tokyo!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good Morning Tokyo!』

皆さんお早うございまThursday✋🏻😊
朝焼けに浮かぶ富士山です🗻☀️

でも空にはお月様が出てまする🌝

日本列島は ほぼ晴れマーク☀️

東京は昨日の20℃とはいかないけれど16℃

大分は寒暖差が17.5℃だってさ😱
しばしご懇談を…いや、ご寒暖を💦

週間天気予報


♎️てんびん座さん1位おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

♈️おひつじ座の私はラッキーナンバーの4位
自分にとっては1位以上にヤッター!!



♍️おとめ座の皆さん今日は最下位と再会😫
学習しなくちゃね

今なら細菌学者かな!?
CVID19が流行してるから😷

チョコ君はまだ夢の中ですワン💤

世の中コロナショックで皆が頭を抱えている
とにかく今はウィルス対策自己防衛して
先ずは しっかり自分を守り人に移さない
これを押し通し今日も元気に生きましょう👊🏻😆

SOUL TO SOUL💞