『 Good morning everyone 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good morning everyone 』

皆さんお早うございまする
今日はお墓参りに行きました
晴れでしたが花粉がキツくて
墓参りではなく参りました🤧

東京は晴れのち曇り☀️☁️最高気温15℃
昨日は風が強く吹いてましたが
今日はマシになるらしいよ

♋️かに座さんTOPです🦀




♎️てんびん座さん天秤に掛けられ最下位でした💦
お口チャックですよ🙊


桜の開花予報ですが 当初より早まったんだとさ
来週の日曜日には桜が観れるね🌸
その分早く散ってしまうのだろうか🤔

世界中がコロナショックで困っている
この先の行方を見守るしかない
今日も自己防衛して大きな愛で過ごしましょう