『 I'm holding back until this is all over 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I'm holding back until this is all over 』

皆さんお早うございまThursday(^_−)−☆

今日は『啓蟄』虫たちもそろそろ冬ごもりから
出てくるころだけどまだ寒いね
虫たちも無視かな!?あは!

東京は晴れのち曇り☀️☁️最高気温は 14℃

♈️おひつじ座はケツから1番だす😂





♑️やぎ座さん占い1位獲得です🐐

チョコくんは夢の中だワン💤

今日はたくさんの目標をクリアしますぞ👊🏻😤
COVGD 19は判ってないだけで
感染者は日本に蔓延しているよ
でもだからと言って気を許さず
一人一人が自己防衛しましょうよ

今日も思いやりと感謝の気持ちを忘れず
皆んなが穏やかに過ごせますように

LOVE & SOUL💞





昨夜の志村けんのだいじょうぶだぁ

ミルクボーイのお二人登場!!

例のバカ殿様のネタをご本人の前で披露

くわまんおるんやからバカ殿やないかい!

くわまんはバカ殿しか出てへんのやから!

ご本人の殿も受けてました🤣