『 福祉介護サービス・笑みくる 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 福祉介護サービス・笑みくる 』

今年の1月に幼稚園から小中一緒だった
同級生が代表を務める会社の
新人歓迎食事会を開いているとのことで
顔を出してきた


近所で介護の仕事をしてると聞いてはいたんだけど
会うのは超久しぶり
同級生の葬儀で会った以来だ
彼は今まで色々な事業をしてきたが
今は介護の仕事に関わり生き生きとしていたよ
同級生が顔晴ってると嬉しいよ٩(^‿^)۶

ケアプランは、ご利用者様の状況や要望にもとづいて「これからどのような生活を送りたいか」などの目標を設定し、その目標にむけて利用するサービスの種類や頻度を決めた利用計画書のことです。要介護認定を受けて、介護保険サービスの利用する際に必要となります。


住宅改修

要介護、要支援のご利用者が、住みなれた自宅で生活が続けられるように、住宅の改修を行うサービスです。安全に健やかな自立しやすい生活環境を整えるための小規模な住宅改修を承ります。
・手すり     ・玄関・スロープ
・階段      ・段差の改装
・浴室      ・トイレ
・など他
ご要望に応じて、ご提案いたします。

東京都大田区大森西4-17-18ワンズホーム大森1F

TEL: 03-6423-1480
FAX: 03-6423-1481
MAIL: info@emikulu.biz

平日: 午前8時から19時迄
土: 午後13時から18時迄
休日: 日曜日·国民の祝日

介護で悩んでいる方がたくさんいますね

誰でも通らなくてはならない道です

笑みくるが皆さんのお役に立てればです

http://emikulu.biz/