『 TAKO!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 TAKO!』

『おい!このタコ!お前ちゃんと労働者諸君に
 給料払ってんだろうな?』by 寅次郎
『てめえなんかに中小企業の経営者の
 苦労がわかってたまるか』by タコ社長

タコ飯作ったよ🐙

お米を研いでタコを細かくカット🐙
塩、醤油、酒、鰹出汁の素顆粒、本出汁、昆布
少し浸けてから土鍋で炊くよ!

はじめチョロチョロ中パッパ
赤子泣くともフタ取るな!!

火を止め蒸らします

ふわ〜!美味そうだろ!?
食欲そそる香ばしい匂いだぜ〜!このタコ!

かき回してよく混ぜてタコ飯完成╰(*´︶`*)╯♡

やっと原稿を整理して送ったよ📝💻
えっ?もう13:00過ぎたジロー!?
あっという間に時間が経っちゃうなぁ💦

少し休んで次の作業に取り掛からなくちゃ👍🏻

午後も心と時間に余裕を保って過ごしましょう