『 Well done!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Well done!!』

皆さんお疲れ様でした
将春が3日目昼夜二回公演を終え帰宅しました

皆さんから将春にたくさんの差し入れを
頂いたそうで本人は恐縮しております
皆さんありがとうございました(^_^)v

先ほど将春が帰宅したので
冷凍ストックしてあったハンバーグ作りました
夜なのでご飯は無しです

今日は目玉焼きの玉子の黄身固めです

サラダ🥗

これは将春が朝自分で作った豚汁です
次男のMachaは意外に料理上手いです
兄貴のMASAはプロ並みですが😆👍🏻

秋田の栗駒フーズさんから
牛乳とヨーグルトセットが届きました 
花粉症に効くんだよね
ありがとうございました

明日…いや、日が明けたので
早くも今日が千秋楽公演になります
将春には良い経験になっています
御来場くださった皆さんありがとうございました