『 High achiever 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 High achiever 』

皆さんお早うございまSUNDAY♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
素敵な日曜日をお過ごし下さい❣️

♫名古屋観光ホテルでの続きです♫
いよいよショーの始まりです🎺🎤

モノマネのレデイーエリカさんが先に
お客様を盛り上げてくれました🎤

気合はOK !!

のっけからお客様はノリノリでした٩(^‿^)۶

ラッパも吹けばホラも吹く💨 


皆さんとてもフレンドリーです

会場に降りて唄いながら皆さんと交流です






最後は全員で大合唱です♫

次回の方もステージで一緒に唄ってくれました🎤

あっという間に楽しい宴が終わってしまいました

名古屋税理士協同組合の皆様 
保険推進キャンペーン
大同保険優秀保険レディースで
表彰された皆様㊗️おめでとうございました
桑野をオファー下さりありがとうございました