『 Detox cleanse 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Detox cleanse 』

皆さんお早うございまSaturday(^з^)-☆

お正月は普段より少し食べ過ぎたので
今日から身体のために節制します

食べ納めで昨日の初詣の帰りに焼肉に行きました🥩
2月の舞台を前にやる気満々!俺くわまんJR👊🏻😤


次男がハサミでカットしてくれました
焼肉を焼かせたら桑野家イチ👍🏻
あははは!家の中にだけじゃ狭いな(笑)

大森サンチュ…いや、大森八中卒です

サクラユッケ

石焼ビビンバ久しぶりに食べたよ


しゃぶしゃぶのように卵黄につけて食べる

タン塩がDOしてもプレデターの顔に見えたのよ😱







【チケット発売中】
「泪するドブ鼠は、哀しみの愛にしがみ付く」

■発売日
2019年11月16日(土)10:00am
一般発売中!

◾️料金(全席指定・税込)
前売 4,500円
当日 5,000円
※未就学児のご入場はできません。

<チケット取り扱い>
amipro/CNプレイガイド(10:00〜18:00)
電話予約:0570-08-9999
購入はこちらから↓
ais-project.com

まだまだ日程は先ですが 父親の私に連絡くだされば
チケットをお取り致します 
何日の何時の部、お名前と人数を教えてくださいませ
もしくは「桑野将春」で予約してください
私も応援に行きます
皆さんもぜひ桑野将春を応援してくださいね*\(^o^)/*

泪するドブ鼠は、哀しみの愛にしがみ付く』
ais-project.com

シェア宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


朝焼けに浮かぶ今朝の富士山🗻

今日から仕事や学校 今日から休みの人
皆それぞれ有意義な1日をSTARTING😄👍🏻

LOVE & SOUL 💞