『 Today's lunch box 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Today's lunch box 』

次男君のお弁当作り送り出しました(^_−)−☆

炊き立てのご飯&ふわふわ玉子焼き

土鍋で炊くご飯は美味しいのよね

・ハンバーグソテー、ベーコン、マッシュルーム
 人参、ピーマン
 フィジリパスタガーリックバター味
・コーンクリームコロッケ
・鳥天
・カニカマ
・ほうれん草とベーコンのバター醤油ソテー
・レタス&プチトマトかっこ叙々苑のサラドレ)

ごめんなさい!ハンバーグ美味しいよ

冷凍ストックしてある手作りハンバーグを
解凍して弱火で焼いていきます
レンジでチンした人参とピーマン、マッシュルーム
ベーコンも一緒に投入
蓋をして弱火でじっくり焼き上げます
弱火のメガネなら安心です〜♫
いや!イワキのメガネだしね🤣

ケチャップ、中濃ソース、鶏ガラスープの素顆粒
香味ペースト、黒糖、赤ワインでソースを作る

ほうれん草を水洗いしてカット
ベーコンもカットしてバターで炒め
カマダの出汁醤油で味付ける
ベーコンの味があるので塩は入れないよ

塩たっぷりのお湯で茹でるから
調理の時は塩を使いません
ザルに上げバターとガーリックパウダーで和える


抗菌シート敷いて完成なり(^_^)v


朝のお勤め完了!!
支度して出掛けマッスルパワー💨
ではマタニテー✋🏻😆あは!