『 A new week has started again 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 A new week has started again 』

皆さんお早うございワン🐶
新しい1週間が始まったね

東京は晴れ☀️最高気温は13℃

昨日東京は北風が強かったのよ
思い出したけど今年の東京は木枯し1号が
吹かなかったんだってね
だから11月なら木枯し1号だったんだとさ

そして寒暖差が激しいね💦


♈️おひつじ座の私は1位獲得です✋🏻😆
新しくチャレンジ予定の曲かな!?




♏️いいえ私は〜さそり座の女&男〜♫最下位です⤵️

さそり座ではないけれど
最近携帯の調子がよろしくなくて
再起動をよくしてるのよ💦

土鍋でご飯炊いてます🍚
今朝は次男君のお弁当作るよ🍱

今日も素敵な仲間たちとの仕事なのよね
皆んなに会えるのが今から楽しみだわさ

気持ち新たに12月折り返しの月曜日を
笑顔とデッカイ愛でスタートです🏃‍♂️💨

サクサク行くよ〜❣️

SOUL TO SOUL 💞