『 12月14日土曜日 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 12月14日土曜日 』

皆さん布団の中から
  お早うございワン🐾
1週間はあっという間に過ぎちゃうワン💦
今日は土曜日だワン🐾

全国の週間天気予報

東京は晴れのち曇り☀️☁️最高気温は16℃
晴れているけれど富士山は見れません😅

♋️かに座さん占い🔮1位ですよ🦀



♈️おひつじ座の私はブービーだメェ〜🐏
イライラしないし無理しないから大丈夫🙆‍♂️

♒️みずがめ座さんやっちゃったね💦最下位決定😩


昨夜は幼稚園、小中校と一緒だった同級生に
会いに行ってきたんだ
当時の話しで盛り上がり あっという間に
時間が過ぎました

この後は色々な仕事が目白押し💨
志村けんのバカ殿様・お正月用の収録

川崎競馬場でロジータブラスさんとファンファーレ

鈴木聖美お姉ちゃんと目黒ブルースアレイでの
クリスマスディナーショー🎄
リハーサルから楽しんじゃいます🎺🎤

FM NACK5FBWの収録もあるしね📻🎧
その他、都内や地方での企業さんのパーティーで
ショーステージを盛り上げてきますよ🎺🎤

仕事が出来ることは有難いことです
感謝の気持ちを忘れず人と人との和を大切に
今日も笑顔で生きましょう٩(^‿^)۶

LOVE & SOUL 💞