『 Thanks for the lovely comment!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Thanks for the lovely comment!』

チョコの14歳のバースデーコメント感謝です😊👍🏻

チョコは生まれつき口内に障害があり
生まれた後ミルクが飲めなくて
生死を彷徨いました
なので『命』と書いて『みこと』という名前です
桑野チョコ命ですワン

持ち前の元気で命を繋ぐ事ができました🐾

バースデープレゼントのNEW SNOOPY

チョコにプレゼントしました🎁
チョコは何だかわからずキョトンとしてました

あれ?何でSNOOPYが2匹なんだわん!?

ありゃ!新しい匂いがするワン🐾

早速自分の陣地に持っていき遊び始めましたよ

気に入ってくれたよ🐶
これで交代に洗濯出来るからイイネ👍🏻

時間差でコレもプレゼントしたよ☕️

皆さんチョコへのバースデーコメント&いいね!
ありがとうございました🐾
チョコは生まれ付き口内に障害があり
大学病院の先生と話し合いましたが
手術はしない事にしました
長く生きられないと聞かされていただけに
本当によく顔晴って今日まで生きてくれました

桑野のアメブロは管理上返信できないシステムです
コメントは毎日読まさせていただいてます✋🏻😄
フェースブックと連動しているので
 Facebookを登録してコメントください
お待ちしております

⭐︎葉月さん
ありがとうございますワン🐾
新しいSNOOPYに最初はキョトンとしてました
先代のSNOOPYと交代で洗濯できます👍🏻

⭐︎サンフレアさん
ありがとうございますワン🐾
チョコは元気ですが寝てばかりいます
長生きして欲しいです👍🏻

⭐︎鈴木夫人さん
ありがとうございますワン🐾
チョコは相変わらずくっ付き犬です
ももちゃんも元気でワン!

⭐︎ケロンパさん
ありがとうございますワン🐾
チョコにはまた1年生きてもらい
私も来年デビュー40周年に向け踏ん張ります❣️

⭐︎おまめたんさん
いつもコメントありがとうございます✋🏻😊
イライラは誰でもありますね
私は若い頃 自他共に認める瞬間湯沸かし器でした
歳をとって身体と共に だいぶ丸くなりました🤣
結局はイライラした者の負けです 
スルーですよスルー!スルーする〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

⭐︎プルートさん
ありがとうございますワン🐾
チョコは桑野家のファミリーになって
14年も経つのだと改めて実感しました
少しでも長生きして欲しいです 

⭐︎たつやさん
たつやさん初めまして(^_^)
正則の音楽部員だったのですか♫
私は途中で退部してしまいましたが
正則高等学校を卒業した事を誇りに思っています
コメントありがとう

⭐︎miさん
コメントありがとうございます✋🏻😊
立冬が過ぎいよいよ冬が始まりました
苦手ですが冬の良さもありますので
楽しみます

⭐︎松尾さん
コメントありがとうございした✋🏻😊
年内も色々なLIVEや仕事に励みます
応援宜しくです❣️

⭐︎Happy_go_luckyさん
コメントありがとうございました✋🏻😉
That's lifeです
今日も生きていられる事に感謝して
毎日を一生懸命に過ごしましょう❣️