『今夜放送!志村けんのバカ殿様!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『今夜放送!志村けんのバカ殿様!』

『志村けんのバカ殿様☆浅田真央ちゃんスマイルSP』
浅田真央が初登場!バカ殿と真剣勝負で思わず
「あのギャグ」が飛び出した!?
殿のお友達・桜井日奈子が暴走!
タカトシ柄本明も!ダチョウも桑マンも大集合

今回の『志村けんのバカ殿様』は
プロフィギュアスケーターの浅田真央が番組初出演!ダチョウ倶楽部の3人が扮(ふん)する使用人が
「大変な女性のお客様がいらっしゃいました」と
大興奮の中、バカ殿のもとに、姫に扮した
浅田が登場する。
さらに今回は、柄本明、桜井日奈子
タカアンドトシ(収録順)をゲストに招き
山の中にポツンとたたずみ、柄本扮する老人が住む一軒家にバカ殿が訪れるコント〈ポツンと〉や
バカ殿の幼少期を描き、桜井が幼少期のバカ殿の友達に扮して登場するコント〈ご幼少〉
志村けんとタカアンドトシが長屋に暮らす
父子のやり取りを描くコント〈おもちゃ〉をはじめ、もちろんおなじみの〈変なオジサン〉や
〈いいよなオジサン〉も登場し
オール新作コントで送る見どころ満載の2時間となる。
出演者
志村けん
・ 
桑野信義 
ダチョウ倶楽部 
磯山さやか 
華子 
高嶋香帆 
麻美ゆま 
加島ちかえ 
後藤郁 
土井悠 
出口亜梨沙 

【スペシャルゲスト】
浅田真央 
柄本明 
桜井日奈子 
タカアンドトシ 
(収録順)


今夜19:00〜21:00 フジテレビ系列でオンエアーじゃ!
皆の者!観てくだされよ!イヤ〜٩(^‿^)۶