『 88th Happy anniversary 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 88th Happy anniversary 』

2019 年10月29日(火)
本日はトランペットの師匠で父親の
信勝氏が88歳 米寿の誕生日を迎えました🎂
冠二郎です…いや、感無量です٩(^‿^)۶

トランペッター先名信勝 業界では通称サキちゃん
父親は俺の誇りであり尊敬している人生の師匠です


雪村いずみさん

デュークエイセス

アイジョージ


私より先にバカ殿様!?(๑˃̵ᴗ˂̵)あは!

松本文雄とミュージックメーカーズ時代
左から2番目が父親です

貴方は綺麗な音色で吹きなさいと教えてくれました
音色は譜面に書けないからと
テクニックは練習すれば後でついてくる
うるさいトランペッターにならないように
とにかく綺麗な音色で吹くことを心掛けなさいと

孫の将直と将春といるときは嬉しそうだね

父親といつまで一緒にラッパを吹けるのだろう
また桑野ファミリーで音楽をやろうね🎺🎺

桑野ファミリー親子三代での収録🎺🎺🎤🎤
KUWANOMIX4
是非この機会に聴いてくださいね
下記から購入してくださいね💿
タワーレコード
HMV

今日29日は米寿を迎えた父親の誕生日ですが
皆のスケジュールが合わないので
改めて日にちを合わせてやることになりました

桑野ファミリー親子三代でのLIVEを兼ねて
父親とMASAのバーズデーパーティーを
やろうと思ってます
その時はお祝いに駆けつけてくださいね
宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪