『 first snow to settle on a Mt'Fuji 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 first snow to settle on a Mt'Fuji 』

皆さんお早うございま水曜日(^_^)v
昨日富士山が初冠雪でしたね
新幹線移動の時に見れるとイイなあ🚄💨🗻

全国の天気予報です
やっと晴れマークが増えてきたね☀️
イイなあ沖縄!29℃だってさ🌺

♌️しーしーガールズ&ボーイズの皆さん1位です👍🏻

♈️おひつじ座の桑野は5位です
なんでも知識はあったに越したことはない




♏️いいえ私はさそり座の女〜と男〜♫
最下位決定🦂
カッ!とした方が負けですよ


今確認したら家から富士山が見えたよ
しかも結構な雪が積もってるし❄️

東京の朝は今季最低気温だそうだ
北海道に比べれば、甘いよ!と言われそうだけど
江戸っ子にしちゃ寒いでんす😖
風邪ひかないように気を付けなくちゃ

自分の言動行動に注意して
有意義な1日にしましょうね

LOVE & PEACE 💖