『 Good Morning Kuwamonday 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good Morning Kuwamonday 』

皆さんお早うございまする(^з^)-☆
昨日は終日『志村けんのバカ殿様』の
収録でした🎥

腰元の華子ちゃん&高嶋香帆ちゃんとワンショット
オンエアーが楽しみじゃ٩(^‿^)۶
家老が殿の教育係だった若い頃の役じゃよ


♋️かに座さん占い1位獲得カニ🦀



♈️おひつじ座の爺は感情的にならないように
注意しますぞ⚠️

♌️しーしーガールズ&ボーイズさん最下位です👎🏻


全国の天気予報です 
お江戸は曇りのち雨☁️🌂で最高気温が22℃

そしてWで発生した台風の進路が
気になりますね🌀🌀

台風20号は温帯低気圧に変わるのだけれども

秋雨前線と交わっちゃうんだとさ
もういい加減にしてくれよな😣

志村けんのバカ殿様の家老に昇進して
今年で31年目になりまする
今後ともバカ殿様を宜しくお願いしますぞ🏯

新しい1週間がSTARTING
思い遣りとと感謝の気持ちを忘れず
気持ち新たに夢に向かって一歩ずつ進もう

LOVE & SOUL 💞