『 Live show』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Live show』

いよいよ本番です✋🏻😊

会場の隣の部屋が控え室代わりになっていた



気合入れしていつでもOK🙆‍♂️

お客様は温かく迎えてくれましたよ🎺🎤







日本生命鳥取支社主催 御協力者様感謝の夕べ
とても楽しくショーができました
お客様の笑顔を見ることができて嬉しかったです
鳥取支社のみなさん&お客様に感謝
ありがとうございました❣️

終演後の部屋風呂温泉♨️
今回はチョコの顔みたいな絵柄の
ほっとひと息 ほしつばす
ワンだふる ラベンダーの香りに決定

紫色も大好きだし癒されました🛁

皆さんお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡