『 Nob's Living Room 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Nob's Living Room 』

Nobuyuki Shimizu Presets
鈴木雅之×佐橋佳幸×清水信之
【House Band】"Nob's Living Room"

我らがボス鈴木雅之リーダーのLIVEの
サプライズゲストとして佐藤さんと讃歌でした♫
地元の幼馴染みの先輩たちとのショーステージ
ウルトラ嬉しかった٩(^‿^)۶

先ずはリーダーが音楽仲間と昔に帰り
フォークソングを披露
その間佐藤さんと楽屋で待機でした

そして2人が呼び込まれて3RATSでの
ショーステージが始まりました🎺🎤

シンプルなバンド編成なので新鮮だったよ
だけど逆に絶対にミスれないので緊張したよ

ラッパも吹いたけどホラ吹きまくったよ💨
昨日はラッパよりホラの方が良く吹けた(๑˃̵ᴗ˂̵)あは!

シャネルズのオリジナルバージョンだけど
何十年かぶりに間奏を吹いた🎺
2人も何十年かぶりの振り付けで踊ったよ🕺

デビュー当時のことが頭の中を駆け巡ったよ
最高にご機嫌な夜を過ごせたのであった♫

そして2nd Stageにゴスの村上リーダーが
来てくれたんだ
村上君はサングラスしてないので
はにかんでたよ〜可愛いでしょう!?
村上君ありがとうでした^_−☆

清水信之氏〜パンドリーダー
アレンジ・ピアノ・ギター

佐橋佳幸氏〜ギター
松原秀樹氏〜ベース
山下あすかさん〜パーカッション
コーラス〜高尾直樹氏


この機会を与えてもらえたことに感謝です
3RATSと素敵過ぎる音楽仲間の皆さん
ありがとうございました😊👍🏻