『 There is nothing like air travel 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 There is nothing like air travel 』

苫小牧空港を飛び立ちました✈️
不思議だけど写真やビデオに移すと
プロペラが止まって見えるんだよ😆


出発が遅れだけどフライト時間は1時間ちょい✈️
ようこそ日本の東北へ*\(^o^)/*
ということで仙台国際空港に降り立ちました

そして表に出るとお迎えのワゴン車が!!


左側のニッポンレンタカーの迎えのワゴンに乗り
レンタカーショップにやって来た

そうですレンタカー移動なんだよ💦
マネージャーが運転だから安心だけどね

あたしゃ後部座席に座って社長気分(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもないか🤣
航空大学校が見える

岩沼臨空工業団地!?
そういえば空港周りは工場が多いなぁ
羽田空港もそうだけどね

高速を走る💨

2人とも無口で走る💨

全く知らない場所を走る💨

東北道の盛岡・青森方面に向かって走る💨

COCO'Sごココにアルス🤣


あいおいニッセイ同和損保のビルがあるよ

そこを左折すると本日の現場が右に見えた🏢
グランド平成だよ!
令和だけど平成と言って平静を保ってる(笑)

レンタカーの旅はここで終わりだ
マネージャーご苦労さんでした

To be continue