『 The next destination 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 The next destination 』

苫小牧グランドホテルニュー王子をチェックアウト

タクシーで新千歳空港まで向かいました🚕💨
ちょうど信号で止まったので撮りました
北海道スバル苫小牧さん

苫小牧空港の管制塔が見えてきた
国際線ターミナルだね

国際線ターミナルを超えて国内線がある

ん?え?これ?

自家用ジェットみたいだなぁ

プロペラ飛行機でした✈️

何か楽しそう!ワクワクするよ😆

連絡通路から少しステップを降りて搭乗だよ

係の人は若い娘さんだった😆
お姉さんを写そうと思ったわけではないんだよ
プロペラ機に乗るなんて珍しいからさ
飛行機を写したかったのよ😅

テコンドー協会の会長ではありませんから😝

気になるよ〜!プロペラだよ!

車輪がプロペラエンジンの下についてるんだよね

窓から見ると翼が上についてるよ

DHCたって化粧品じゃ無いよσ(^_^;)

観光は出来ないけれど移動を楽しんでます✈️

さて我々は一体何処に行くんでしょうか

To be continue…