『 ビルボード大阪メモリー 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ビルボード大阪メモリー 』

今回の大阪も『関西桑マン応援会』の皆さんが
勢揃いです
ファーストステージ&セカンドステージともに
来てくださいました✋🏻😊
間口社長・田房社長・私・田巻社長
そして宮川社長が岡山から讃歌してくれました
皆さんに感謝です
ありがとうございました❣️

今回は仕事で讃歌できなかった澤田社長
お祝いのお花をありがとうございました😊👍🏻

関西桑マン応援会を立ち上げてくださった
田巻社長です
志村魂もソウルパワーも毎年参加してくださってます
私の大阪の親父さんです

皆さんから たくさんの差し入れを頂戴しました
田巻代表心から感謝です

そして何とまさか
1日1組様限定 博多もつ鍋屋の山中社長が
急遽名古屋から駆けつけてくださいました
山中社長ありがとうございました
お互いに身体を自愛して長生きしましょうね




大阪でエンジョイしましたよ🎺🎤