『 ATSUGI CITY 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ATSUGI CITY 』

マネージャーと東名高速で厚木インターまで
あおり運転されずにやって来たよ🚗💨

駅の近くのホテルへGO!

本日のショーの現場は厚木アーバンホテルでした


株式会社小島組さんのコジマグループ感謝祭の
パーティーにオファーいただきました🎺🎤

会場の雰囲気久しぶりです
何と言っても7月から舞台稽古が始まり
8月いっぱい志村魂の本番をやっていたので
ショーステージは6月以来だから少し不安です

本番前の会場の雰囲気が好きなのよね
だんだん思い出して来たよ👍🏻

ソウルパワーは別として
桑野個人でのショーステージは2ヶ月以上ぶり
いつもより念入りにリハーサルをしたよ✋🏻😅

そして控室は広い客室を用意してくれました
お陰様でゆっくりとしたくできました

さすがに寝室では寝てませんよ🤣

寝室にもテレビがあるよ📺


シャワーカーテンのスメルは合格💮


そしてこれがクイズで出した窓からの風景
右のビルの看板に厚木って書いてある
皆んなよく見つけたね٩(^‿^)۶

という訳で厚木に来ているが正解です😁👍🏻

本番へと続きます🎺🎤