『 5月24日 メモリー 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 5月24日 メモリー 』

今年の5月24日中野サンプラザに行ったんだ

鈴木雅之リーダーのツアーを観るために
楽屋周りは何だかいつもと雰囲気が違う



ランナウェイや数々のヒット曲の生みの親
湯川れい子先生と控え室で待つことに
色々なお話を聞かせてくれました
いつまでも若々しくて素敵な先生です

役者の寺島進さんが うちの事務所の
役者部に入り初対面でした
気さくでクールな男です
前から好きな役者さんだったので嬉しかった

ご存知 高尾ちゃんも準備万端です
久しぶりの再会でした

そしてこの後 リーダーの体調不良を知りました
最後の最後までリーダーは
ステージに立とうとしていましたが
楽屋に行きましたがあの状況では絶対に無理でした
苦渋の選択で延期になりました

アップが今になりました
そのあとはスケジュールが合わなくて
コンサートには行けずじまい
ステージ観たかったなぁ✋🏻😆

5月24日の思い出でした