『 MEMORY'S OF SOUL POWER 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 MEMORY'S OF SOUL POWER 』

令和元年第14回ソウルパワーサミット
今回はナニワサミットに賛歌できました🎺🎤

今年も3RATSが揃いましたよ

鈴木雅之リーダーコーナーでゴスペラッツ集合

何も言わなくでも皆んなの気持ちは1つになる
とても気持ちくコーラスができるんだ♫

ゴスペラッツの中のベッツ!
酒井君と何も言わなくとも意思が通じ合う

ペッツ!!頼もしくて尊敬できる後輩です

ナニワ初日はCHEMISTRYと一緒だった
二人ともご機嫌なブラザーだよ

WE ARE BUB☆RATS ♫

ソウルパワー スーパーホーンズ
ご機嫌なメンバーです

アンコールだよ全員集合💨

ソウルパワーオールスターズ ラインナップです
 
初日終演後に記念の一枚
CHEMISTRYと大黒摩季さんDAYでした🎤

土屋かおりちゃんが大阪での舞台終わりで
振付師で赤坂ノーブルの めるもママと一緒に
楽屋見舞いに来てくれました😊👍🏻

そして今回も大阪くわまん応援会の3人が
来てくださいました
佐藤さんも一緒に記念撮影です📸
田巻社長・田房社長・間口社長感謝です
今回は来れませんでしたが
お花の連盟の澤田社長にも感謝です

イベントがあると必ずお祝いのお花を頂きます
今回は桑野宛てと出演者全員宛てに頂戴しました
大阪くわまん応援会の皆さん感謝ですm(_ _)m

祭りの後の寂しさ…

桑野的には初日ミスもなく音楽的には大満足
ただ1つだけ悔やまれるのは…
コケるのが中途半端だったなぁ と反省
志村けん師匠との白い活動で今まで培ってきたのに😥
2日目は思いっきりコケてやると誓ったのであった

ソウルパワーナニワサミット2日目へと続く