『 be the lowest in rank 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 be the lowest in rank 』

皆さんお早うございワン🐾
どもチョコです
9月4日(水)今日はクラシックの日ですワン♫



クラシック音楽で一番好きな曲は
チャイコフスキーピアノ協奏曲第1番なんだ
13歳の時に映画館に観に行ったんだから

「白鳥の湖」「眠れる森の美女」
「くるみ割り人形」などの

バレエ曲は世界的に評価が高く

普及の名作だね


チャイコフスキー』(Чайковский
1970年のソビエト連邦の伝記映画
19世紀後半のロシアの作曲家
ビョートル・チャイコフスキーの半生を描いている
ハリウッドを代表する映画音楽の作曲家で
ウクライナ出身のディミトリ・ティオムキンが
製作と音楽(編曲)を担当している

そんなクラシックの日の♈️おひつじ座は最下位💦

映画チャイコフスキー観るか🎹




♏️さそり座のチョコが1位ゲットだワン🏆

東京は曇りのち雨の予報☁️☔️
今にも空が泣きそうだもん💦

チャイコフスキーの言葉

『インスピレーションを待っていたら何も書けない

   私は毎朝必ず作曲をする

   そうすると神がインスピレーションを

   送り込んで下さるのだ』


待つのではなく自発的に行動する

とにかく毎日コツコツやる!!

と言うことなんだよね


よっしゃ〜!今日もサクサク生きようよ❣️