『 I'm in Osaka 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I'm in Osaka 』

昨日マネージャーと2人で大阪に入りました

東京はこんな空模様だった

多摩川もどんよりとした感じ

大阪駅に着いたら、本気の土砂降り☔️

ホテルでチェックインを済ませると
大阪くわまん応援会の皆さんが迎えに来てくださり
新地にある西洋料理藤本に行きました
右側が田巻社長、右上が田房社長&本田さん

藤本のマスターと息子さん


マスターはシャネルズのファンで
お店ではシャネルズ&ラッツの曲を流しています
恥ずかしいのでジャズに変えてもらいました🤣
マイルスデイビスとジョンコルトレーンの
ご機嫌な曲に美味しい料理に酔いしれました
マスターいつもありがとう🍽



この店のオムライスは絶品です
洋食のコックをやっていた私も
思わず唸る美味しさなんですよ👍🏻


皆さんにホテルまで送ってもらい
お風呂タイム🛁
今回は日本の名湯 嬉野温泉♨️

いい香りだわさ

シャワーカーテンも合格🚿💮

黒い活動初日に向けパワーをつけました

ステージ上でファンキーに弾けます🎤🎺