『 緊急報告!私は目撃してしまった!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 緊急報告!私は目撃してしまった!』

アトリエ髪遊でコーヒーブレイク中に…

度々現れる謎の未確認飛行物体が
今日も忽然と私の頭上に現れました🛸

お客様!どうしましたワン?

何見てんのよ〜!
突然オカマになった あたし💋文句ある!?

またのご来店をお待ちしてますワン🐾

お見送りありがとう小豆(アズキ)ちゃん
初代看板娘の豆(マメ)ちゃんは
奥で寝ちゃってましたワン💤

ソウルパワーにギリギリ間に合ったよ💦
午後は溜まった私用とソウルパワーの個人練習だ
白い活動でリハーサルに出れなかったので
ぶっつけ本番でふぁんきーに弾けるよ🎺🎤

皆んなも時間に無駄なく過ごしましょう❣️