『 The days are a blur lately 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 The days are a blur lately 』

病院の掛け持ちであっという間に1日が過ぎちゃった


えっ!?手術台!?

重々しい雰囲気…

そんな風行きの中先生を待つ間
診察室にサトちゃんやケロちゃんが飾ってあって
和んだよ
子供の頃集めてたよね
まだあるんだね

家老メークを塗ったり落としたり
顔が荒れちゃったのよ
痛いけれど他のメークもしなくてはならないから
久しぶりに皮膚科に来ました
塗り薬と飲み薬を処方してもらったよ

次の整形外科には午前中 間に合わず
午後になってしまった
とにかくめちゃ混みでした😆

一年前までは三ヶ月に一回のペースで
右の薬指と中指が交代でバネ指で
ステロイド注射を打っていたのよ
何故か急に症状が出なくなって喜んでいたら
左手の薬指に症状が💦
激痛で手に力が入らないので
トランペットを支えるのに支障が…
一年ぶりにウルトラ痛いステロイド注射を打ったよ😱
志村けん笑に支障がないようにね

朝から何も食べてなかったので
これ食べた🍜

れいぞうこにあるものをぶち込んだ
玉ねぎ、人参、ピーマン、もやし、長ネギ
鹿児島の黒豚ソーセージ、ロースハム、玉子
チャンポンだからね😝

麺が太くてマイウーだった
韓国のインスタントラーメンみたいな麺

銀行で支払いや区役所に行ったり
公演に必要なもの揃えたりしてたら
1日があっという間に終わっちゃった


志村魂が終わり、志村けん笑公演が始まります
この舞台も目一杯楽しみますp(^_^)q