『 志村魂名古屋御園座初日公演 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 志村魂名古屋御園座初日公演 』

御園座の着到版〜全員集合!!

御園座の緞帳も名古屋らしくてイイネ❣️

そしてお祝いのお花を頂戴しました
錦三丁目第2アネックスビル
和楽のありさママから今年もおはなが届きました
義理の父親が働いている素敵なクラブです 
ありさママありがとうございました❣️

名古屋の大親友ヨッシーこと南川社長からも
明治座に続いて又々お花を頂戴しました
ヨッシーありがとうです✋🏻😊

今回も栗駒フーズさんが
ヨーグルトを贈ってくださいました

たくさん贈ってくださり感謝です
ありがとうございました
キャスト&スタッフで飲ませていただきます
お取り寄せもできます
皆さんチェックしてくださいな❣️
数日間お世話になる楽屋です

お風呂には入らないけどね😅

ここでメーク落とし次のメークをします

行っトイレ🚹

電子レンジに冷蔵庫

衣装着替え部屋

小刀と靴べらと私

モニターでは舞台上で何をやっているか
一目でわかります

場当たり稽古を時間ギリギリまでやります
事故のないように皆んなピリピリしてます🤣

ではマタニティ✌🏻😆