『 I feel dozy 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I feel dozy 』

皆さんお早うございまFRIDAY✋🏻😌
チョコはまだ寝てますワン💤
クワーラーを消して体調を整えてまする

志村魂明治座公演残すは5公演で
その後は名古屋御園座公演ですが
台風ダブルで来てるよね🌀🌀
 
台風10号の方が名古屋公園に影響が出そうかな?
何だかなぁ🌀

札幌・秋田・沖縄が雨マーク☂️

最高気温は札幌以外は全て沖縄より高い🔥

♉️おうし座さん1位をGET🏆




♒️みずがめ座さん最下位です👎🏻


昨日の昼夜二回公演も子供達の笑い声が
会場に鳴り響いていましたよ
今日もお客さんを笑いの渦に巻き込んできますぞ

皆さんの笑顔を作り見れることが
爺の心の栄養なんじゃよ

Keep Smile 😄👍🏻

行ってきマービンゲイ🎤What's going on♫