『 OTSUKARESAMA 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 OTSUKARESAMA 』

皆さんお疲れ様
ロックアマンです👊🏻😆

昨日の東京は梅雨らしくない天気だったね

大好きな夏の雲になってきたよ

稽古に行く途中に撮りました🤳

いよいよ佳境に入った舞台稽古
本番が楽しみです
毎日ワクワクしてまする✌🏻😄

帰宅するとサチボンさんご夫妻からGIFTが❣️

大好きな手延べそうめんでした
ありがとうございました🙏

毎年この時期は舞台に集中しているので
この時間がホッと一息な爺でござる

テレビでは全英オープン2日目やってるね⛳️🏌️‍♂️
松山選手は+1で55位につけてますな
遊びじゃなくプロとしての仕事だからね
彼は自分と戦ってますよ!ファイト❣️

神経が張り尖ってるので
今夜も中々寝付けない感じ😅


映画キングスマン・ゴールデン・サークルやってるよ
時代遅れな感じの凄腕スパイ達の痛快アクション
キングスマンの続編だ
歯磨きして これ観ながら落ちるとしますか
お休みなさい💤