『 2019 OCEAN CUP 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 2019 OCEAN CUP 』

BOAT RECEとこなめで開催されている
SG第24回オーシャンカップ8♯
海の日の本日優勝戦を迎えます
優勝戦の6ピットのメンバーです

昨日の準優戦3レースともにイン逃げでした
1号艇瓜生選手と2号艇池田選手の2人とも
SG10冠に王手がかかっている

東京からは昨日の準優12Rで二着に入った
中野次郎選手が優勝戦にコマを進めました 


常滑のマスコット『トコタン』ですニャー!





競争水面は海なので水質は海水なんです
水門が設けられていて前検日の干潮で

締め切られるから潮の満ち引きの影響は

少ないのよね

バックストレッチ側の幅は非常に広く

深インになってもインコースがとても強いから

地元の強豪選手やベテラン勢は

積極的にインを狙ってきます

予想はイン強襲の可能性があるということを

押さえておくのが無難かな


最終日の出走表ですよ
2Rに女性選手が3人出走するよ
ベテランとは言え女性のSGレーサーだよ?
誰もがSGレーサーを目指すんだけど
男性だってなれない選手が五万といる
男子顔負けだし彼女たちの走りは男前🚤💨

その他濱野谷選手 今垣選手 菊地選手
太田選手 丸岡選手と大好きな選手が走ります!

昨日の準優勝戦の3レースともイン逃げが決まった
それを踏まえるとやはりインに有利な水面だけに
余程のことが無い限り
1号艇の瓜生選手のイン逃げから
2号艇の池田選手3号艇の毒島選手と続き
外の選手は優勝こそ厳しいかもですが
3連に絡む可能性は十分前にある

12R優勝戦のメンバーです🏆
①瓜生正義(福岡)
②池田浩二(愛知)
③毒島 誠(群馬)
④興津 藍(徳島)
⑤柳沢 一(愛知)
⑥中野次郎(東京)



第24回SGオーシャンカップ最終日優勝戦12R
6艇の選手が全力で走ります🚤💨
優勝は誰の手に🏆
  
ボートレースは楽しいね٩(^‿^)۶