『 KUWAMANJU 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 KUWAMANJU 』

私のプロデュースしている『桑萬寿』の紹介です
えっ?まだ飲んだことがない?
まあまあ読んでくださいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
http://jumangame.com/kuwaman.html

 
限定2000本・「くわまん」こと桑野信義と
寿萬亀九代目当主の同期にして
親友の2人の仲が取り持つ縁素材を厳選した本格焼酎『桑萬寿(くわまんじゅ)』が誕生しました
限定品につき、無くなり次第販売終了となります!
ぜひこの機会にお求め下さい



親友の二人が造った特別なお酒『桑萬寿』


桑野信義は寿萬亀九代目当主と同期にして親友

2人の仲が取り持つ縁で 素材を厳選した

本格焼酎をプロデュース

幻の焼酎『桑萬寿(くわまんじゅ)』が誕生しました

まぼろしの焼酎桑萬寿に続き

くわまんプロデュース

兵庫県三木市吉川町産(特A地区)山田錦特等米を

35%まで磨いたまぼろしの日本酒『大吟醸 桑萬寿』を

リリース致しました🍶



房総の酒蔵『亀田酒造』

または下記から購入できます


その亀田酒造の九代目当主から頂きました🍗

お弁当にも使わせてもらいます
亀田社長ありがとうございました

世の中には知られていない無名の銘酒『桑萬寿』
皆さんこの機会に飲んでみて下さいな🍶
御贈答にも喜ばれています