『 I am excited for tomorrow 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I am excited for tomorrow 』

皆さん今晩和の心使い✋🏻😊
 
東京は夏日だった⛱
体調崩さないように水分補給しながら
目標をクリアしてました👍🏻

今日はバスに乗って出かけたよ 
めちゃくちゃ混んでるので一番前で子供みたい🤣
大森はお年寄りと東邦医大通りというだけあり
病院に通う人が多いのよ
とにかくご高齢の方が多いので
爺が70歳になっても椅子には座れないだろうな💦
バスの運転手さんをずっと見てたら
運転手さんになりたくなっちゃった🚌💨

JR大森駅近辺で用事を済ましバスに…
乗らずに歩こうと決めた
めちゃくちゃ暑いのでペットボトルの水を飲みながら
歩き出した
実は有酸素運動して汗をかこうと
上下スポーツ着を着てウエストベルト着用してね
池上に向かって歩き出した🚶‍♂️
昭和な飲屋街だよおっかさん🍶

JR線沿いにある公園に蒸気機関車がある
この歳になってもワクワクするわ٩(^‿^)۶

歯医者だから鹿🦌!?   あ歯歯歯〜!

不入斗東伏見稲荷があったけど横にこんな人が
お腹痛いのか?ヤンキー座りでガン飛ばしてるのか ?
隣が石屋さんだったのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ツタの絡まりすぎる家
隣のビルにまで絡まってるじゃん💦

シャネルズのリーダー、佐藤さん、久保木さん
そして俺の母校 大森第八中学校の前を流れる内川
京浜工業地帯だから工場の町なんだ

あちこちで綺麗な花たちが咲いていたよ



たくさんの花の中でハナミズキと出会った
薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように♫

暑くてそれどこじゃなかった(笑)あは!

家に戻ると名古屋の親友ヨッシーから贈り物が

嬉しいね!烏骨鶏の卵だよ 
ありがとさんでした😄

チョコは完璧に落ちてます💤
気持ちよさそうでしょう

明日は楽しみにしていたムフフなお仕事です
今からワクワクドキドキしてマッスル😆👍🏻

皆さんお疲れ様でしタートルズ🐢