『 earthquake!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 earthquake!?』

車で首都高速を運転していたら地震速報が💦
2011.3.11の悪夢が😱

東海日本大震災の時は首都高速芝公園を
マネージャーと走っていて
揺れが酷くて全車停車してしまったんだ
首都高速は蛇のようにうねって揺れ
もうダメだと覚悟したのを覚えている
東京タワーも折れると思った🗼
後から先端が曲がったことが発覚しましたね😱

西神田出口は大渋滞です💦

病院に来ています

雨だからか待合室はいつになく空いている
そしてビックリしたのが〇〇党の〇〇幹事長が
座ってるじゃ無いですか!?
そっくりさんではありません  
まさかお互いに目が合って数秒間見つめ合い😆
間違いなく〇〇幹事長です
写真撮ってもらう訳にもいかないしね😅
それにしてもSPらしき男達は見当たらないのよ
席一つ離れて座っている男の人かな!?

わお!間違いない!
マダムのような女性が『まあ!〇〇先生!』と
声を掛けて話し出したから
〇〇先生よりマダムが気になり出した
だって秘書のような女性を3人連れてるし
病院に来るようなお召し物ではありません
青のスーツ!?
周りの女性もお上品なんてものじゃい
庶民はそろそろ黙ります🤣
某大学病院から桑野がお送りしました🎤

じっと我慢!タワマン!俺クワマン!

日本がこの先も平和で生活のしやすい
世の中にしてくださいと
切に望みます😌👍🏻