『 I came to Kyushu 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I came to Kyushu 』

皆さんおはようございまFRIDAY✋🏻😊
朝日が昇りました☀️

昨日羽田空港に着いて次の便まで
ANAラウンジで時間を潰しました🥤

2時間弱して次の便に搭乗です✈️

ラッキー!ウッキー!クッキー!
プレミアムでした٩(^‿^)۶

東京をスルーして出発進行!ヤッホ〜🛫



プレミアムは軽食が出ます 
ハズキメガネのCM風にご唱和ください!
『フルーツが多すぎて食べられない!!』
ご唱和ありがとうございました
スープだけ頂きました🤣

どこの橋だろう?


アップで写してみたわ

皆さんの住んでいる場所の橋かもね?



そしてとある空港に無事着陸です🛬
また続きをどんどんアップしますね😊👍🏻

昨日はホテルに着いてご飯を食べて
気がついたら落ちてました
一回目が覚めたのだけど起きられなくて
うとうと状態のまま朝になっちゃった😅
青森ツアーを無事終えたので安心感で
気が緩んだんだね✋🏻😆

今日も仕事ができることに感謝です
観光はできないけれど お客様と楽しみます🎺🎤

笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう

皆んな〜ファイトだよ❣️