『 AOMORI 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 AOMORI 』

皆さんお早うございまTuesday✋🏻😊

下に見えるドームは、以前判りません
ドームすいません🤣
判った方はご一報を❣️

羽田から1時間もがかからないんだね
そりゃそうだ✈️
鬼太郎空港ではなく普通の空港でした✈️

迎えのジャンボタクシーに乗り込んでGO!!

ここは青森空港でした✈️

タクシーで走ること30分
何やら街に出てきたよ

ものごっつい興味があったのが『ニシムラ模型』
マニアには堪らないお店だよ😆👍🏻
前を通れただけでも嬉しいなぁ❣️

そして現着です!

青森県弘前にある 弘前パークホテルだよ🏨



めちゃくちゃ重い荷物を背負って
この階段を…登らず、右のエスカレーターで
フロントへGO💨

ねぷた祭りの大きな凧が飾ってある
『寅ちゃんが帰って来たって!?』
そりゃタコはタコでも
フーテンの寅さんのタコ社長だしね💦

そして控え室に直行です


サインはV

雨の東京から晴れの青森県にやって来てます

しっかり青森県民になりきって ますよ
ケンミンショー🤣

今日も思いやりと感謝の気持ちを忘れずに
笑顔と大きな心で青森さ楽しむってか

LOVE & PEACE     KUWA☆MAN🎺🎤