『 DISPLAY WARNING LIGHT 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 DISPLAY WARNING LIGHT 』

アトリエ髪遊に向かう車の中で
気になっていた心配事が的中💦

メーターにいつもないマークを発見
愛フォンでググったら何と!!
故障警告灯が点灯していたのだ


ありゃま!こりゃ大変だぞ!
急遽日産のディーラーに直行🚐💨
今は凄いね😆
故障警告灯が点灯したらスキャンするだけで
何処が故障しているか判るシステムなんだよ

明日明後日がお休みで部品が届くのが明々後日
翌日には引き渡しできるとのこと
定期点検も一緒にやることになった

代車は同じエルグランド HIGHWAY STARだった
急遽必要な荷物だけ入れ替えて帰宅したはいいけど
さあ大変!!駐車場のシャッターのリモコンが
無い!開かない!引き返す💦
これもタイミングを良い方に外してくれたんだと
そう思い心穏やかに忘れ物を取りに行ってきたよ

代車くん何日か宜しくね(^_−)−☆

大幅に予定の時間がずれ込んでしまったけれど
これから取り戻すぞ〜٩( ᐛ )و
焦らず確実にクリアしマッスル👊🏻😤
押忍!