『 Finished!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Finished!』

お弁当完了🍱イェ〜!!

ミニトンカツ
(ソース)
かぼちゃの煮物 
ちくわの磯辺揚げ 
ボイルドウインナー
アスパラ、タマネギ、ショルダーベーコンの玉子とじ
レタス、ニンジン、プチトマト、パセリ
(シーザーサラダドレッシング)

ふっくら炊きたてご飯🍚

アスパラ、玉ねぎ、ショルダーベーンを細切りにする
胡麻油で炒め酒、塩胡椒、鶏ガラスープの素
香味ペースト味付ける

カップに卵3個を割り鶏ガラスープの素を入れ混ぜる
フライパンに一気にかけ具と炒める

玉子が固くなる前に火を止め完成

ボイルして冷凍保存しておいたかぼちゃ
解凍したら味付ける前からボロボロ
やはりその都度手を抜かず作った方がいいわ
味はマイウーなんだけどね👍🏻

お弁当箱に詰めて完成

抗菌シートを敷きましょう

保冷剤と箸を入れランチパックに入れ完成

次男は元気に大学に行きました🏃‍♂️💨
娘ちゃんは自分でお弁当を作り登校です🍱

朝のお勤め完了なり😁👍🏻

人や動物を思いやり 物を大切にする心を
一人一人が実行すれば
もう少し愛のある世界になるんだけどなぁ

人を責めたり恨んだりする前に
先ずは自分の襟を正そう
実は自分自身の言動行動で全てが決まるんだよ

よっしゃ〜!元気!やる気!本気!
今日もサクサク行こう❣️