『 Bitter Gourd 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Bitter Gourd 』

皆さんお早うございま水曜日🤗

冷えている東京の朝です😢
朝焼けの中富士山が薄っすらと見えてるよ

ゴーヤー良い子だ寝んねしな〜♫

5月8日はゴーヤの日
『ゴー(5)ヤー(8)』と読む語呂合せと
5月からゴーヤの出荷が増えることにちなんだもの
沖縄名物のゴーヤの消費拡大が目的
ゴーヤは沖縄の言い方で
いわゆる苦瓜(ニガウリ)のことだよ

東京は晴れのち曇りで最高気温が23℃
ベランダに出たけれど肌寒いよ
でも夏は来ているね☀️

人は誰でも失敗してどん底に落ちることもある
長い人生の中で一年や二年遅れをとったって
くよくよしても仕方ない!
人生苦楽を引っ括め前をしっかり見据えて
楽しんじゃおう✌🏻😆

そう心に言い聞かせて一歩を踏み出そう🏃‍♂️💨
ほらほら皆んな〜!立ち止まってないで!

今日も元気!やる気!本気!

よっしゃ〜!サクサク行こう❣️

LOVE & SOUL