『 Today's Wanko 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Today's Wanko 』

皆さんお早うございまフライデー(^_−)−☆

東京の空はニコニコです☀️

『今日のワンコ』
今日もご主人にピッタリ寄り添うチョコでした🐾

『今日のワンコそば』
朝からこんなに食えない爺でした🤣あは!

東京は晴れのち曇りで最高気温が26℃
夏も近く八十八夜〜♫ってか!
沖縄と最高気温がタメぜベイビー😆👍🏻

渋滞始まってるね💦仕事の人は辛いよね😱


今日5月3日は『リカちゃんの日』です

1967年(昭和42年)7月に初代リカちゃんが
発売され値段は1体600円でした

本名は香山リカ5月3日生まれのおうし座

年齢は11歳で小学5年生

身長142cm、体重34kg。趣味はお菓子作りで

性格は明るくてちょっぴりあわてんぼうな女の子

好きな色は白とピンク、好きな花は赤いバラ

パパ(ピエール)はフランス人の音楽家で

海外へ単身赴任中

ママ(織江)はファッションデザイナーという

設定になんだよ

苗字の香山は、女優の香山美子と

俳優・タレントの加山雄三に由来するんだ

2010年(平成22年)度の日本タレント名鑑に

プロフィールが掲載されている

唯一の架空キャラクターでもあるる


私ごとですがGIジョーの奥さんはリカちゃんでした
バービー人形だと当たり前なので
国際結婚させました 

令和になって早くも3日目の朝です
今日やるべきことをしっかりクリアして
笑顔と大きな心で有意義に過ごしましょう

よっしゃ〜!サクサク行こう❣️