『 a yearly charity golf 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 a yearly charity golf 』

皆さんお早うございまSaturday✋🏻😊
地元大森は晴れて富士山が見えます
週末の土曜日を笑顔とデッカイ愛で過ごそうね 

アップが遅れましたが先日大阪に行きました
第26回鳥羽一郎海難遺児チャリティーゴルフ
今年も年に一回のゴルフをして来ました⛳️🏌️‍♂️

普段ゴルフはやらないのだけれど
このチャリティーゴフルフコンペには
20年近く参加させてもらってます

一年に一回なのに絶好のゴルフ日和💦
朝から冷たい雨が降り続き
寒さで手がかじかんでしまい
過酷なコンペになりました✋🏻🤣
それでもメンバーは心優しい方々で
笑いの絶えないゴルフでした

B21のヒロミと一緒でした
ごめんなさいまたホラ吹きました😝あは!
ナイスサポートありがとうございました👍🏻

身体の芯まで冷えました😱
天気が良ければ桜も楽しめたのにね🌸

ゴルフ場貸し切りで250人の盛大なコンペです
参加者の皆さんからのチャリティー募金の発表で
◯◯万円もの募金が集まりました

そして表彰式で全員にプレゼントが渡されます

今回初参加の大石まどかさんです
もちろん大石まどか賞もあります


今回もなにわ恋時雨で有名な
岡千秋先生も参加でした

そして頂点に立ったのは田中組合長でした
田中さん優勝おめでとうございました🏆


毎年回ってくれている田中組合長が優勝
そして私がブービーメイカーのドンケツ😭
同じ組みで頂点&どん底を輩出しました

今年も海難遺児チャリティーに参加できました
少しでも役に立てて本望です
鳥羽一郎兄貴を始め岡先生、まどかちゃん
そして大阪の皆さんお疲れ様でした
ありがとうございました!!