『 SHINKANSEN EXPRESS 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 SHINKANSEN EXPRESS 』

ども!桑野信義です✋🏻😉

久し振りに新幹線に乗りました🚄💨

天気がイマイチで富士山は見れませんでした
その代わりに ひととき4月号の表紙が富士山です
しかも何故かガンダムが!!
夢のコラボか😆👍🏻

プラモデルの聖都・静岡へ模型を巡る旅特集
イイネ!
男は誰に何と言われようが
年取ってもホビーが大好物なんだ

雨の京都駅に降り立ちました
久しぶりの京都駅八条西口🚉

うえ!?タクシーを待つ外国人観光客で
まさかの大渋滞😱
ここは外国人観光客専用のワゴンタクシー乗り場だ
この行列の向こうに一般のタクシー乗り場があった
でもそこも長い行列💦
こればかりは仕方ないよね✋🏻😅

並んだ甲斐がありワゴン車に乗れました
KYOTO BRIGHTON HOTELへGO🚐💨

上野金属工業さんの上野忠明社長様の
旭日双光賞受賞記念祝賀会でのステージを努めます

本日の控え室なり


会場では琴奏者の女性達がリハーサルをしてました
琴の生演奏は心にしみますね 日本の心だね🇯🇵

素敵な会場はお祝いに駆けつける
ゲストの皆さんで満席になります

ホテルスタッフも準備に追われます


トランペットと喉の調子もBest condition😉👍🏻

京都らしいシャレオな当弁🍱

トランペット君🎺今日も盛り上げちゃおうね!!

支度して本番にのぞみまする🎺🎤