『 The cherry blossoms are starting to bloom 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 The cherry blossoms are starting to bloom 』

皆さんお早うございマリナーズ⚾️
イチロー選手現役引退お疲れ様でした

そして昨日3月21日(木)気象庁は
東京・靖国神社にある桜(ソメイヨシノ)が
開花したと発表しました
平年より5日早く、去年より4日遅い開花です
東京の桜は7年連続で平年(3月26日)よりも
早く咲きました

東京は曇りのち晴れ

東京の最高気温は沖縄に次ぐ2位で22℃!!

東京の時間毎の天気予報

北関東の時間毎の天気予報

南関東の時間毎の天気予報

東京の週間予報

♐️いて座が1位をGETだぜ😄👍🏻

♈️おひつじ座は昨日のブービーから5位に浮上



♋️かに座さん残念💦最下位です🦀


イチロー選手のニュースには驚いたと同時に
感動して涙うるうるになった
変わることなく常に野球を愛し続けた野球人生
レジェンド イチロー👍🏻お疲れ様でした

一晩中残りの人生の事を色々考えちゃった
今を一生懸命に生きることだ😉👍🏻
それしかないでしょ💨

今日は大切な仲間に会えるし楽しみだ

よっしゃ〜!

今日も元気!やる気!本気!

サクサク行こう❣️