『 My sign, Aries is the luckiest today!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 My sign, Aries is the luckiest today!』

皆さんオハサタデー╰(*´︶`*)╯♡
昨日と違い富士山は薄っすらですが
何とか見えてます✋🏻😅

3月9日はバービー人形の誕生の日なんだってさ

1959年(昭和34年)ニューヨークで開催された

国際おもちゃフェアでアメリカの玩具メーカー

マテル社がバービー(Barbie)の着せ替え人形を

発売したんだそうだ

60年前の話し…爺が2歳の時ですよ


爺が子供の頃はGI ジョー人形で遊んだもんだ
お嫁さんはバービーではなくリカちゃんだった
今考えれば国際結婚だったのか😆
このGIジョー人形をお宝探偵団に出してみた
チェックしてみてね

さてさて沖縄・鹿児島以外は晴れマークだね☀️

ヤッホー!!東京は17℃だってさ😄👍🏻

東京の寒暖差は13.5℃だよ?凄いですね😄

来たー٩( ᐛ )و
♈️おひつじ座1位じゃん😊👍🏻
よっしゃ〜元気出てきたぞ
この気持ちを持続させようっと!!




♏️いいえ私はさそり座の女〜♫と男〜♫
ドンドンドン ドン底💦 ドンドンドン ドン底💦
隠蔽はダメよ

空を見る心の余裕が欲しいやね

毎日が何らかの記念日になっている
3月9日だからサンキューの日・感謝の日でもある

今日も生きていられる事に感謝して
笑顔とデッカイ愛で1日を過ごそうよ

LOVE & SOUL