『 BUSAN7』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 BUSAN7』

前回までのあらすじ
ソムンナンアムソカルビに到着した2人

順番が来て前方のアガシが立っている
個室に案内された


これは誰にでも付いてくる付け出し
韓国では何らかしらが付いてくるね

骨付きカルビがやってきた


プルコギの鍋だね
もちろん炭火

アガシがハサミでカットして焼いてくれるんだ

ニンニクも焼き焼き

焼けるまでチゲスープを飲んじゃった
ご飯は頼まなかった

いよいよじゃがいも麺を登場!!

鍋の下のところで特製タレで煮込みます
骨から良い出汁が出て最高に美味い
タレの味はほんのり甘めで
じゃがいも麺は思ったより腰があり喉越しが好い
だけどお店ではゆっくり煮込んむことを勧める

腹ごしらえが終わり運動がてら
歩いて松島(ソンド)海水浴場に向かった

韓国では第1号の海水浴場で砂浜も綺麗だ

アムナム公園では様々な海鮮を楽しめるよ
もう食えない🤣

高層ビルがたくさん建っている

2人で自撮り記念撮影

続くの巻…