『 Dense Fog Advisory 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Dense Fog Advisory 』

お早うございますニャ🐈
どもネギです!!
濃霧注意報が出てるニャー
でも今日は暖かくて助かるニャー

東京は晴れのち雨?
日本海側は雨マークだね☔️

な、なんと!東京は沖縄の次に暖かい18℃
バンザーイ🙌
春は確実にきてるぞ🌸🐝

南関東の時間毎の天気予報

北関東の時間毎の天気予報

♍️おとめ座さん1位をGET🏆



♈️おひつじ座は昨日の1位から9位に降格😅
曖昧な記憶?毎日そうだけど
昨日とことも覚えてないのに💦でへ!

♊️ふたご座さん残念どん底です

こんにゃくの白和え?
そうそう食べられるもんじゃないよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

天気予報の前に映った空に光る物体が?

アップにしてみたよ
一体何なんだろうね!?

光かレンズのせいだろうか?
違和感を覚えたのでアップしました

笑顔は笑顔の和を広げ
              やがて大きな輪になる

今日もサクサク行こう❣️

SOUL TO SOUL😊👍🏻