『 I'm feeling a lot better 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I'm feeling a lot better 』

東京は晴れで気持ちの良い朝を迎えました
富士山をハッキリ観ることができます🗻
新幹線から見る方向より 
こちらから見た方が雪が多いのよね

皆さんお早うございまTuesday✋🏻😉
世の中3連休が終わりしたね
体調も日増しに回復に向かってます

全国の天気予報

東京の最高気温は10℃と二桁だヤッホー٩( ᐛ )و

南関東の時間毎の天気予報

北関東の時間毎の天気予報


♉️おうし座さんヤッタネ1位GETだぜ👍🏻


♈️おひつじ座はエイトマン
コソコソしないから大丈夫🤘🏻😆


♐️いて座さんヤバイよヤバイよ!最下位じゃん💦
口は技有りの…いや、口は災いの元だからね

ぶり大根!?魚屋さん大喜びだなこりゃ😝

連休前から体調を崩してたんだけど
絶不調のピークは乗り越えたので
全快に向け 回復全開で望みます✌🏻😝

お身体ご自愛ですよ