『 Happy Gest 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Happy Gest 』

名古屋ブルーノートの2ステージ目に
ジャズシンガーのケーコリーさんが
遊びに来てくれました
聖美お姉ちゃんと初対面でした

博多もつ鍋屋の山中社長は12人の軍団で
応援に来てくれました

ヨッシーこと南川さんも来てくれました 
久しぶりの再会です😊👍🏻

終演後に山中社長が博多もつ鍋屋離れで
打ち上げをしてくださいました
店長の藤本さんをはじめ英次さん皆さん
ありがとうございました
ケイコリーさんも参加してくれました
ケイコちゃんサンクスです!!

名古屋なのに東京第一ホテルを出ると快晴だった

名古屋駅に着くと前原付近で点検?のため
遅れが出てるとのこと💦
聖美お姉ちゃん達と待つことに🤣

遅れは出ましたが のぞみに乗りました🚄💨
浜名湖ボートレース場が見える


帰りは富士山をGETだぜぃ!!



名古屋〜東京は1時間30分だからあっという間だ
多摩川を渡れば東京都内突入🚄💨

東京に帰ってきたよ!
東京タワーのお出迎え🗼

夕日に浮かぶ富士山
 
聖美お姉ちゃんとのソウルフルなステージ
たっぷりと楽しませてもらったよ

I would like to thank all of you 
I met here from the bottom of my heart

また皆さんの街でお会いしましょう✌🏻😎