I felt relieved when my plane landed safely | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

I felt relieved when my plane landed safely

空港へジャンボタクシーで移動
移動中に飛行機欠航が頭をよぎる💦
得てして嫌な予感て当たるから😣

案の定搭乗手続きがストップ
嫌な予感的中🎯
ポーズはしてるけど皆んな顔が疲れてるわよ🤣

ここからが長かった💦

新聞紙敷いてあぐら座り大作戦🤨

お腹空いたので自分にご褒美の三色丼

これマジに美味かった〜😆👍🏻
ほっぺた落ちるとはこのことだね
一口食べるたびに うわ〜幸せ〜!!
あんまりにもマイウーなので唸っちゃったよ😆

そして桑野の頭文字『K』を
電光掲示板に打ち込み記念撮影の巻🤘🏻😎


優秀なスタッフさんが粘り強く手続きをしてくました


羽田からの飛行機が着陸しました🛬
これになって帰れることになりました


それでも空席待ちが171人ですよ😱

そして搭乗手続きが始まりました

このJAL便で帰ります

頑張れ除雪車👊🏻ありがとう!!

そして東京羽田国際空港に無事に着陸しました🛬

御一行様様無事に東京に戻ることができて
明日のそれぞれの仕事への悪影響は免れました
皆さんお疲れ様でした
チョコに会えるぞ〜!!